投稿日:2020年7月19日

プロの配管工を目指すなら弊社の求人がおすすめ!

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、近畿一円で配管工事を手がける株式会社指月工業です!
「配管工として活躍したいけど、求人の選び方がわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの配管工を目指すなら弊社の求人がおすすめ!」をテーマに設定し、3つのおすすめポイントをご紹介します!
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術を伝授します!

弊社は配管工事業者として長年活動しており、多くの実績を積み重ねております。
豊富な経験の中で技術力を培っており、人材力も十分に高まっております。
熟練のプロから確かな技術を学べる環境となっておりますので、手に職をつけたい方にはピッタリな環境です。

2.段階的な成長をサポートします!

弊社では、配管工の成長をサポートする体制を整えております。
現場における手厚い指導はもちろんのこと、資格取得支援なども行っております。
将来的な独立に向けた支援なども行っており、個々人の目標達成を力強くサポートしております。

3.高待遇を保証します!

弊社では、スタッフ全員が快適に働ける環境を目指しております。
ポイントのひとつは給与面にあり、未経験の方にも最低10,000円の日給を保証しております。
また、現場で意欲的に取り組める人材は段階的に昇給するため、高収入を目指せる環境であることもおすすめポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に本社を置き、プラント配管の施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、プラント配管工事の現場スタッフ、営業スタッフ、施工管理スタッフの3職種を募集しております。
現場スタッフは未経験者歓迎となっておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
適切に教育することはもちろん、資格取得サポートも行っておりますので、着実に成長していただけるでしょう。
経験者の方には別途優遇もございますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に各種募集からご連絡ください。

プラント配管工事の発注はぜひ当社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、プラント施設を対象に配管工事を行っております。
鍛冶・製作も一貫して請け負っており、多くの実績を積み上げてまいりました。
現場ニーズを踏まえた上で適切な対応を行いますので、配管工事をご希望の企業様はぜひご依頼ください。
豊富な経験の中で培われた技術を活かし、高品質な施工を提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社指月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

株式会社指月工業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社指月工業ってどんなことをしている…

私たちは、プラント配管工事の専門業者として、近畿一円で活動しています。 今回は、そんな弊社の業務をご …

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月工業まで!

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

各種募集  お問い合わせ