投稿日:2020年7月16日

弊社がプラント配管工事で心がけていること

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、近畿一円で配管工事を手がける株式会社指月工業です!
今回は、「弊社がプラント配管工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

1.一切の油断なく作業に取り組むこと

プラント配管工事では、確実な作業が求められます。
もし施工において不備があると、配管から液体が漏れてしまうかもしれません。
また、配管工事では高所での作業も必要になるため、気を抜いた途端に事故につながる可能性もあります。
そのため、弊社では一切の油断なく作業に取り組む中で、確実に施工を完了できるよう努めております。

2.機能性と美観の両方にこだわること

プラント配管の整備にあたり、機能性を追求することは業者として当然です。
弊社では、高いレベルの機能性に加えて美観の実現にも努めております。
今後も高品質な配管工事を安全に進める中で、施工業者としての役割を果たしてまいります。

3.どのような現場でもスピーディーに対応すること

プラント配管工事では、決められたスケジュールの中で作業を進めることが大切です。
作業において遅延が発生すると、施工業者としての信頼は損なわれてしまうでしょう。
そのため、弊社ではどのような状況下でもスピーディーに対応し、工期を厳守するよう努めております。

プラント配管工事なら株式会社指月工業へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、プラントを対象に配管工事を手がけております。
鍛冶・製作も一貫して担当しており、多くの実績を積み上げてまいりました。
現場ニーズを踏まえた上で迅速に作業を進めてまいりますので、配管工事をご希望の企業様はぜひご依頼ください。
すべての工程において誠実に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に本社を置き、プラント配管の施工を手がける弊社では、新たなスタッフを募集中です。
具体的には、プラント配管工事の現場スタッフ、営業スタッフ、施工管理スタッフをそれぞれ募集しております。
現場スタッフは経験不問となっておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
手厚いサポートはもちろん、資格取得支援なども行うため、スムーズに成長していただけるでしょう。
将来的な独立を見据える方への支援体制なども整えておりますので、ステップアップを希望する方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525


関連記事

【加工・溶接】サニタリー配管

【加工・溶接】サニタリー配管

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【加工・溶接】ステンレス配管

【加工・溶接】ステンレス配管

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【加工・溶接】SGP白配管

【加工・溶接】SGP白配管

こんにちは! 大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品 …

各種募集  お問い合わせ