お知らせ

投稿日:

【施工風景のご紹介!】プラント配管工事はお任せください!

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。
弊社は薬品工場・ビール工場・化学工場などを対象に配管工事を手がけております。

施工実績を更新いたしましたの下記よりご覧ください!

『【加工・溶接】サニタリー配管』
『【加工・溶接】SGP白配管』

こちらでは動画でご紹介いたします!

ご相談はお気軽にどうぞ!

取り扱う配管の種類は鉄・ステンレス・サニタリーと多岐にわたります。
自社工場で製作した配管を、現場の状況に応じて確実に施工。
鍛冶から施工まで一貫して行うので、中間業者を介さない分、費用の削減につながります。
また自社で一貫して行うからこそ、工期の短縮と品質管理の徹底も実現しています。
抜群のチームワークで、細部まで高品質なプラント配管をお届けします。

配管の設置のみ、もしくは製作のみといったご相談も受け付けております。
機械の据え付け工事にも対応可能です。

プラント配管は、安全快適に使えればいい!
そのような考えは弊社にはありません。
機能はもちろん、美観も両立する高品質な施工をご提供いたします。

業歴約30年の代表をはじめとする熟練の技術者チームが力を結集し、いかなる現場においても細部まで油断せず、高品質な施工をスピーディーに実現いたします。
一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応する弊社にどうぞ安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってど…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

株式会社指月工業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社指月工業ってどんなことをしている…

私たちは、プラント配管工事の専門業者として、近畿一円で活動しています。 今回は、そんな弊社の業務をご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社指月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ