お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】細部まで高品質なプラント配管をご提供

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。
弊社は薬品工場・ビール工場・化学工場などを対象に配管工事を手がけております。
施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

弊社が取り扱う配管の種類は多岐にわたります。
鉄・ステンレス・サニタリーなど用途に応じて最適な材質を選び、和泉市の自社工場で細部まで丁寧に製作します。
出来上がった見た目も美しい丈夫な配管を、現場の状況に応じて確実に施工いたします。
弊社が誇る抜群のチームワークで、細部まで高品質なプラント配管の実現に努めてまいります。

弊社の強みとこだわりとは?

弊社の強みは、自社で工場を保有し、鍛冶から施工まで一貫してお受けすることができるという点です。
中間業者を介さないため費用の削減につながるだけでなく、工期の短縮と品質管理の徹底も実現しています。
もちろん配管の設置のみ、もしくは製作のみのご注文も大歓迎です!
付随して機械器具の据え付け工事も対応可能です。

弊社のこだわりは、プラント配管だからといって見た目をおざなりにしないこと!
機能と美観を両立する高品質な施工をご提供します。
一つひとつのご依頼に真摯に向きあい、誠心誠意を尽くして対応いたします。

近畿一円からのご依頼、お待ちしております。
お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525

お知らせ

関連記事

【施工風景のご紹介!】プラント配管工事はお任せください!

【施工風景のご紹介!】プラント配管工事は…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

株式会社指月工業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社指月工業ってどんなことをしている…

私たちは、プラント配管工事の専門業者として、近畿一円で活動しています。 今回は、そんな弊社の業務をご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社指月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ