お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月工業まで!

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。
弊社は薬品工場・ビール工場・化学工場などを対象に配管工事を手がけております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【加工】架台の手摺り加工

配管工事のことなら株式会社指月工業まで!

弊社は平成15年の創業以来、ビール工場・薬品工場・化学工場など、さまざまな工場で配管工事の実績を重ねております。
いかなる現場においても細部まで油断せず、高品質な施工をスピーディーに実現いたします!

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな業務に対応しているの?

A.配管工事、鍛冶・製作をメイン業務として行っております!
配管工事においては、機能性はもちろんのこと美観の面でも妥協を許さず、きれいで安全なプラント配管環境を構築します。
また、弊社では鍛冶・製作も一貫して承っておりますので、費用の削減につながるだけでなく、工期の短縮と品質管理の徹底も実現しています。
機械器具の据え付け工事も対応が可能です。
さらに配管の設置のみ、もしくは製作のみのご相談もお任せください。

Q.どんな人材育成を行っているの?

A.弊社ではこれまでの経験の有無を問わず、未経験者でも積極的に採用を行っています!
営業職と施工管理職においては経験者のみの募集ですが、現場スタッフは未経験からでも安心してスタートできる教育体制を整えています。
会社全額負担の資格取得支援制度や将来の独立サポートなど、やる気あふれるスタッフを全力で応援しています。
弊社でさまざまな技術を身につけたスタッフが、高品質な施工をお届けしています。

薬品工場・ビール工場・化学工場などでの配管工事は、ぜひ株式会社指月工業にお任せください!
ご依頼主さまの満足度を最優先し、一丸となってご期待にお応えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社指月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってど…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

株式会社指月工業ってどんなことをしている会社なの?

株式会社指月工業ってどんなことをしている…

私たちは、プラント配管工事の専門業者として、近畿一円で活動しています。 今回は、そんな弊社の業務をご …

各種募集  お問い合わせ