お知らせ

投稿日:

株式会社指月工業ってどんなことをしている会社なの?

私たちは、プラント配管工事の専門業者として、近畿一円で活動しています。
今回は、そんな弊社の業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社の得意分野をご紹介!

配管工事

弊社は、薬品工場・ビール工場・化学工場などのプラント配管工事を得意としています。
高圧・高温・腐食性のある配管にも対応できる技術力と経験をもっており、安全・迅速・正確に施工いたします。
また、配管の設計・製作・据付・試運転・保守・点検まで、一貫して行なっておりますので、お客さまのニーズに応えられるサービスを提供できます。

鍛冶・製作工事

弊社は、鍛冶・製作工事も行なっております。
プラントの構造物や機械部品などの製作・加工・修理・改造などを承っております。
弊社の工場には、溶接機・切断機・旋盤・フライス盤・プレス機などの設備が揃っており、さまざまな材料や形状に対応できます。
お客さまのご要望に合わせて、オーダーメイドの製品を作成いたします。

これからも皆さまに愛される企業であり続けます

ここまで弊社の業務をご紹介してきました。
品質・技術・信頼をモットーに、お客さまの満足を第一に考えて業務に取り組んでまいりました。
これからも、プラント配管工事や鍛冶・製作工事の分野で、業界のリーダーとして社会に貢献してまいりますので、今後とも大阪府和泉市の株式会社指月工業をよろしくお願いいたします。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】細部まで高品質なプラント配管をご提供

【施工実績を更新】細部まで高品質なプラン…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってど…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社指月工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

各種募集  お問い合わせ