投稿日:2020年7月25日

プラント配管工事の将来性をチェック!

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、近畿一円で配管工事を手がける株式会社指月工業です!
「プラント配管工になりたいけど、この業界の将来性はどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プラント配管工事の将来性をチェック!」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

プラント配管工事の特徴について

プラント配管工事では、工場を対象に配管を整備します。
各工場の規模や構造に応じた施工が必要であり、臨機応変な対応が求められます。
また、施工にミスがあると、配管から気体や液体が漏れ出す恐れがあり、場合によっては深刻な被害につながります。
したがって、確かな知識・技術をもって油断なく取り組むことも求められるのです。

プラント配管はあらゆる工場に必要!

あらゆる工場において、プラント配管は重要な役割を持ちます。
環境に応じた配管が整備されなければ、工場を稼働させることすらできません。
したがって、プラント配管工事の需要はとても大きく、今後も高いニーズが続いていきます。

将来性の確かな分野で経験を積もう!

プラント配管工事は、確かな技術で取り組む仕事であり、将来性の面も期待できます。
経験を積むことで手に職をつけられるため、仕事に安定を求める人にはピッタリでしょう。
未経験者を一から教育できる業者も多くあるため、この機会にぜひチャレンジを検討されてはいかがですか?

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に本社を置き、プラント配管の施工をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
プラント配管工事の現場スタッフ、営業スタッフ、施工管理スタッフの3職種を募集しております。
現場スタッフは未経験者歓迎となっておりますので、高い意欲を持つ方は奮ってご応募ください。
基礎から丁寧に教育することはもちろん、資格取得支援などの形で手厚くサポートいたします!
なお、将来的な独立を見据える方へのサポート体制も整えておりますので、ステップアップを希望する方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。

プラント配管工事の発注はぜひ当社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、プラント配管工事を手がけております。
鍛冶・製作も一貫して承っており、柔軟な対応に努めてまいりました。
どのような規模の工場においても迅速に対応いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
高い技術を発揮する中で、高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525


関連記事

【施工実績を更新】細部まで高品質なプラント配管をご提供

【施工実績を更新】細部まで高品質なプラン…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってどんな会社?

【施工実績を更新】株式会社指月工業ってど…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【溶接】SGP配管加工

【溶接】SGP配管加工

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

各種募集  お問い合わせ