投稿日:2020年7月22日

未経験者でもプラント配管工事に取り組めるの?

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、近畿一円で配管工事を手がける株式会社指月工業です!
「プラント配管工として働きたいけど、未経験だと厳しいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でもプラント配管工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明します!
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!熟練のプラント配管工を目指そう!

プラント配管工事は、工場内の配管を整備する工事を意味します。
幅広い専門知識が必要であり、確かな技術も求められます。
経験者が優遇される世界ですが、未経験者のチャレンジも十分に可能です。
現に、弊社でも未経験者採用を行っており、意欲のある方には積極的に内定を出しております。

未経験者に適したプラント配管工事業者とは?

サポートが充実している業者

ゼロからのスタートで成長を目指す場合、業者からのサポートが必要になります。
技術的な指導はもちろん、資格取得に向けたサポートも行う業者がいいでしょう。
弊社でもきちんとした支援制度を設けており、資格取得に必要な費用の全額を会社負担としております。

幅広い手当を支給する業者

一流のプラント配管工に成長するには、一定の経験が必要になります。
長く働く中で技術を身につけることが重要になるため、働きやすい業者を選びましょう。
具体的には、幅広い手当を支給することで収入面をサポートする業者がおすすめです。
弊社においても、残業手当や夜勤手当、出張手当などを適切に支給しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に本社を置き、工場を対象に配管工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、プラント配管工事の現場スタッフ、施工管理スタッフ、営業スタッフを募集しております。
現場スタッフは未経験者歓迎となっておりますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
基礎からの教育を行うことはもちろん、資格取得に向けた支援も行うため、スムーズに成長していただけるでしょう。
独立を見据える方へのサポート体制なども整えておりますので、ステップアップを希望する方も奮ってご応募くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。

プラント配管工事の発注はぜひ当社へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、工場を対象に配管工事を手がけております。
鍛冶・製作も一貫して担当しており、幅広い業務を遂行する中で実績を積み上げております。
現場ニーズを踏まえた上で柔軟に対応いたしますので、配管工事をご希望の企業様はぜひご依頼ください。
迅速な作業の中で高品質な施工を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525


関連記事

【溶接】SGP配管加工

【溶接】SGP配管加工

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月工業まで!

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【施工風景のご紹介!】プラント配管工事はお任せください!

【施工風景のご紹介!】プラント配管工事は…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

各種募集  お問い合わせ