投稿日:2020年7月13日

指月工業の得意な業務をカンタン紹介!

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を置き、近畿一円で配管工事を手がける株式会社指月工業です!
今回は、「指月工業の得意な業務をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

配管工事

弊社では、配管工事業者として活動を続けております。
配管工事にもいろいろと種類があり、弊社が担当するのはプラント配管工事です。
薬品工場や化学工場、ビール工場などで施工を手がけており、着実に実績を積み上げております。
工場の配管を流れる物質には有害なものもあり、万が一配管から漏れ出してしまうと深刻な被害につながります。
したがって、弊社では安全・安心の施工に努めており、その取り組みは多くのご依頼主さまから評価されております。
今後も適切なプラント環境の構築に向けて、真摯に業務を進めてまいります。

鍛冶・製作

弊社では、工場における配管の施工だけでなく、各種配管を製作する段階から手がけております。
一流の鍛冶職人が作業を担当しており、ご依頼主さまのニーズを踏まえた上で最適な配管を製作しております。
また、弊社では配管の耐久性だけでなく、見た目の美しさも追求しております。
あらゆる面で品質の高さを実現する中で、今後もご依頼主さまの期待にお応えしてまいります。

プラント配管工事なら株式会社指月工業へ!

大阪府岸和田市に拠点を置く弊社では、プラント施設を対象とする配管工事をメインとしております。
鍛冶・製作も一貫して承っており、多くの実績を積み上げてまいりました。
現場ニーズを踏まえた上で柔軟な対応を行っておりますので、配管工事をご希望の企業様はぜひご依頼ください。
長きにわたる経験の中で培われた技術を活かし、高品質な施工を提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府岸和田市に本社を置き、プラント配管の施工を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、プラント配管工事の現場スタッフ、営業スタッフ、施工管理スタッフを募集しております。
現場スタッフは未経験者歓迎となっておりますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
基礎からの適切な教育や、資格取得支援などを行っておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。
将来的な独立を見据える方へのサポート体制なども整えておりますので、ステップアップを希望する方もぜひご応募くださいませ。
お気軽に各種募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社指月工業
〒594-0082 大阪府和泉市富秋町2丁目10-3
TEL/FAX:0725-92-7525


関連記事

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月工業まで!

【施工実績を更新】配管工事は株式会社指月…

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【加工・溶接】ステンレス配管

【加工・溶接】ステンレス配管

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

【加工】配管サポート(パイプシュー)

【加工】配管サポート(パイプシュー)

こんにちは!大阪府岸和田市に本社を構え、近畿一円で活動しています株式会社指月工業です。 弊社は薬品工 …

各種募集  お問い合わせ